窓口相談
支援内容
- 専任のアドバイザーが窓口相談として対応します。(事前の電話予約が必要です)
- 専任のアドバイザーによるアドバイス
- 中小企業の経営に精通した専門のアドバイザーが常駐し、面談や提出書類の分析を通して経営上の問題点や具体的な課題を抽出します。
- 課題の解決に向けて適切なアドバイスを行います。
- その他必要に応じて、経営改善計画策定支援事業(旧経営改善支援センター事業)や、よろず支援拠点等の中小企業支援センター、商工会、商工会議所を紹介します。
相談時に準備していただくもの
- 企業の概要がわかる書類
- 直近3年間の決算書、税務申告書
- 直近の試算表
- 金融機関等との取引状況などがわかる書類等(初回相談時はお手元にある書類のみで結構です)